戸川みゆきと行くSNSでバズってる調査団!!

ネットやSNSの中には、 私たち、戸川みゆきさん自身も知らない情報や、 面白いネタ、バズっている記事や動画などが存在します。 戸川みゆきさん自身の独断と偏見によりますが、SNSやネットでバズっているものを、 ゆるく取り上げていくブログです♪

#シカゴピザ シカゴ発のチーズ好き&ピザ好き必見!戸川みゆきの食欲そそります!

f:id:togawamiyukisan:20191224113453j:plain


こんにちは。

SNSでバズッテル調査団・団長の戸川みゆきです。

 

世の中は寒くなってきておりますが、

SNS・インターネットの中で爆熱でございます。

 

さっそくですが、最近、色々な世代の方たちから、

人気があがっているハッシュタグを発見しました。

それがこちらです。

 

#シカゴピザ

 

シカゴピザという単語を聞いて、ぴんと来る人は、

アンテナが高く良いですね。

けど、私、戸川みゆきさんは全く知りませんでした(笑)

 

まず、シカゴピザというと、

アメリカのシカゴで生まれたピザとして有名です。

いつも食べている、一般的な平たいピザ生地とはちがって、

深型タルト上の生地となっており、縁に高さがあるのが特徴的なピザです。

 

どこでバズっているかというと、

主に、Instagramで #シカゴピザ で検索してみると、

なん4万4,000件も投稿されていますw(2020.12月現在)

写真をみると、チーズが生地からあふれ出しており、

チーズ大好きな人には、まさに至極のピザとなりそう(笑)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【 Meat&Cheese ARK | 東京 新宿 】 ㅤㅤㅤ インスタ映え&美味しいといえば シカゴピザ🍕💕 ㅤㅤㅤ チーズがたーっぷり🤤 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ #Ark#シカゴピザ#チーズ#チーズ大好き ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ photo by @amymoore_jp ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ------------------------------------ 109では渋谷から流行を発信中♡ @109_shibuya のタグ付けで みんなの写真を紹介していくよ💌 #SHIBUYA109#渋谷109 ------------------------------------ #カフェ #カフェ巡り #渋谷カフェ#代官山カフェ#表参道カフェ #中目黒カフェ #食べ歩き#新大久保カフェ#新大久保グルメ#大阪カフェ#名古屋カフェ#福岡カフェ#韓国カフェ#韓国グルメ#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェ好きな人と繋がりたい#インスタ映え#カフェ好き #タピ活#タピオカミルクティー#タピオカ巡り#タピオカ

SHIBUYA109(@109_shibuya)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【新宿・肉&チーズArk】まるでチーズの海や〜〜!美味しいチーズをこれでもかというくらい堪能できました。 そして店内はお洒落で女子会にもぴったりです。 新宿 シカゴピザ 肉 チーズで検索してみてください。 #東京都#新宿駅#新宿グルメ#l4k#f4f #シカゴピザ#チーズ#チーズ料理#東京グルメ#インスタ映えグルメ#ラクレットチーズ#新宿シカゴピザ#新宿シカゴピザ肉チーズで検索してね#チーズ好き#チーズ好きにはたまらない#meatandcheeseark#肉andチーズ#ark#japanesefood #食べログ3点3以上 #食べログおじさん #genic_food#3400 PR by @woomy.restaurant

食べログおじさん(@tabelog.ojisan)がシェアした投稿 -

 

いやーーーッ、、、見ているだけでお腹すくww(笑)

 

グルメで流行ってトレンドになったものって、

結構、ちょっとしたグルメ記事がバズって流行りの一部になったりするものです。

まだまだ、検索もあがりそうで、バズること間違いなし!

 

ぜひ、#シカゴピザ をご賞味あれです!

以上、バズっている調査団団長・戸川みゆきでした。