戸川みゆきと行くSNSでバズってる調査団!!

ネットやSNSの中には、 私たち、戸川みゆきさん自身も知らない情報や、 面白いネタ、バズっている記事や動画などが存在します。 戸川みゆきさん自身の独断と偏見によりますが、SNSやネットでバズっているものを、 ゆるく取り上げていくブログです♪

バズるために性転換!?人気youtuber英翔さんに戸川みゆきも興味深々!

f:id:togawamiyukisan:20191114142228j:plain


こんにちは。

バズってる調査団の戸川みゆきです。

 

秋といえば、外での外出も増えますが、

意外と、家の中でインターネットをゆっくりサーフィンしながら、

過ごすことも楽しかったりします。

 

そんななかですが、

最近、かなーーりバズっていると噂を聞いたものがあります。

それが、こちらです。

 

キットチャンネル

人気youtuberの「元女子ユーチューバー」の英翔さん。

 

「僕が性別を変えた本当の理由」


僕が性別を変えた本当の理由

 

これは、完全にバズってますね笑

 

賛否両論あると思いますが、

インパクトのデカさだけで言えば、

元巨人の清原がトライアウトの監督をやるぐらい衝撃的でした(笑)

 

色々な意見がある中ですが、

しっかりと個性を表現している部分であり、

ただ、バズって有名になりたいだけではなく、

LGBTQを取り巻く状況や、性同一性障害(トランスジェンダー)などの、

問題にアプローチしており、考えされられる部分もあります。

 

自分たちの個性を隠すのではなくオープンにする彼らのこれからに、

まだまだ注目が集まっていくかもしれません。

以上バズってる調査団の隊長の戸川みゆきでした。