戸川みゆきと行くSNSでバズってる調査団!!

ネットやSNSの中には、 私たち、戸川みゆきさん自身も知らない情報や、 面白いネタ、バズっている記事や動画などが存在します。 戸川みゆきさん自身の独断と偏見によりますが、SNSやネットでバズっているものを、 ゆるく取り上げていくブログです♪

戸川みゆき驚嘆!本当にタモさん?!タモリさんパルクールでMステPR動画でバズってる?!

f:id:togawamiyukisan:20191016160102p:plain


こんにちは。

SNSでバズっている調査団といえば、

私、戸川みゆきさんがでてきてもおかしくない時期かな(笑)

はい、戸川みゆきです。

 

、、、もっと精進しますww(涙)

 

今回、SNSでバズっているのは

こちらではないのでしょうか。

 

まさかのタモリさんがあんな華麗にパンクールを行い、

階段やフェンスを軽快に越えていく姿は、

CGなんじゃないかと、一瞬目を疑うくらい。

 

しっかりとストーリーもあり、

Mステの生放送に遅刻をしそうなタモリさんが、テレビ朝日を目指して、

技を決めまくりながら、進んでいくという、まさに驚愕のアクションです。

 

33年も続くミュージックステーションが初めて、

放送時間を変更するため、そのPR動画として作製されたとのこと。

御年、74歳のアクロバティックな姿をぜひみてみてください!

(ちなみに、全てがタモさんではない気がしますが、そこは目をつぶってくださいね笑)

 

金曜9時に放送時間が変更されたミュージックステーションも楽しみです。

 

以上バズってる調査団隊長の戸川みゆきでした。

 

公式サイト:ミュージックステーション

https://www.tv-asahi.co.jp/music/?pa=post