戸川みゆきと行くSNSでバズってる調査団!!

ネットやSNSの中には、 私たち、戸川みゆきさん自身も知らない情報や、 面白いネタ、バズっている記事や動画などが存在します。 戸川みゆきさん自身の独断と偏見によりますが、SNSやネットでバズっているものを、 ゆるく取り上げていくブログです♪

インスタ100万フォロワー最速記録は?!戸川みゆきさんが迫る!

f:id:togawamiyukisan:20190829112503j:plain

こんにちは。戸川みゆきです。

 

最近、インスタのフォロワー数100万人にいかに早く辿りつくのか、

ニュースになったりピックアップされたりしております。

 

今回、ご紹介したいと思うのが、

その先駆けとなったなった人物となります。

 

それがこのかた、

ギネスブックに認定された記録を持っていた。

 

K-POPグループWanna One「カン・ダニエル」

www.instagram.com

 

インスタグラムを開設し初投稿から、

11時間36分という異例のバズりのスピードで、

フォロワー100万人を突破!!

 

世界で最も早くフォロワー数100万を達成して、

ギネスブックにも認定されております。

 

おばけ記録の記録保持者です。(笑)

まさに、チャーーンピオンーーーン。

これは、ローマ法王フランシスコが2016年に達成した、

最短記録を約1時間縮めたものであったそうです

 

 

ですが、現在ッ!!

山下智久が開設したインスタグラムは7時間30分

ヘンリー王子とメーガン妃が新しく開設したインスタグラムは5時間45分

 

www.instagram.com



とどんどん記録は更新されていっており、

現在は、ヘンリー王子とメーガン妃が記録ホルダーとなっています。

また、新しい記録ホルダーが現れるのではないでしょうか。

 

とにかく、色んなかたの動向やインスタでの発信を楽しみにしているファンが、

こんなにもいるとうことです。

この爆発的な伸びはやばいですね。

 

世界各国での人気や、国境を越えての知名度も、

すさまじく、まさにバズったことでもニュースにも取り上げられておりました。

 

このバズることの凄さって、

まさに有名人や著名な方の動向が世の中に求められていることが、

まる分かりですね。まさにSNSの力凄い!

 

戸川みゆきさんもインスタでこれだけフォローされたら嬉しいな(笑)

以上戸川みゆきさんでした。