戸川みゆきと行くSNSでバズってる調査団!!

ネットやSNSの中には、 私たち、戸川みゆきさん自身も知らない情報や、 面白いネタ、バズっている記事や動画などが存在します。 戸川みゆきさん自身の独断と偏見によりますが、SNSやネットでバズっているものを、 ゆるく取り上げていくブログです♪

ネットの世界は広大。戸川みゆきブログ始めました。


こんにちは。戸川みゆきです。

早速ですが、今回ブログ初めてみました!

 

誰も聞いてないっちゅうにw

 

それにしても、ネットの世界は広大だわ. .

~攻殻機動隊 草薙素子~

 

 

冒頭は、このアニメ界ではとても有名な言葉から始めたいと思う。

ネットの世界は、この近代において急速に発展してきた。

戸川みゆきさんを含む、現代に生きる人たちにとって、

必要不可欠なものとなった。

 

古代には、石器の武器を取り、

中世には、銃火器を手に取り、

現代には、SNSを手に取る。

 

まさに、武器といっても過言ではないかと思います。

 

そんなネットやSNSの中には、

私たち、戸川みゆきさん自身も知らない情報や、

面白いネタ、バズっている記事や動画などが存在します。

 

いま現在、なにか情報を知りたいときは、新聞やテレビでもなく、

SNSから調べる時代となってきています。

 

むしろ、この波に乗らないであれば、

いつ乗るの?

 

、、、いまでしょッ!
(だいぶ古いですね笑)

 

ということで、戸川みゆきさん自身の独断と偏見によりますが、

ゆるくSNSやネットでバズっているものを、

取り上げていければと思います。

みなさまも肩肘はらずにみていただければと思います。

これから宜しくお願いします。

 

以上戸川みゆきささんでした。